僕のラジコンのブログ

FFバギーを作ってみる事にしました。進捗があった時に更新します。

ボディ載せてみました

先日買ったサンドバイパーのボディ、載せてみました。

とりあえず被せてるだけです。
前後左右はぴったりのようです。
なんとなく全体的な外観が見えてきました。イイですね。

f:id:boku-no-blog:20211107220536j:image
f:id:boku-no-blog:20211107220529j:image

なお、マウントの仕方はちょっと変えてみることにしました。本当はダンパーの手前の所でボディを切ってしまうのが良いのかも知れませんが、
f:id:boku-no-blog:20211107220533j:image
そこでちょん切らず、ハイマウントな位置でボディを搭載にしてみることにしました。
何だかフロントモーターと相まって、前からの見た目に迫力がありそうと思ったからです。
FFならではのような気がします😆