僕のラジコンのブログ

FFバギーを作ってみる事にしました。進捗があった時に更新します。

ESC衝動買い

オークションを見る習慣ができつつあります。

そんな中、あまりに安かったので、昔のKOのESCを買ってしまいました。
2000円くらいだったので。。
f:id:boku-no-blog:20211107215710j:image

これ買うくらいなら、HOBBY WINGの新品ESC買った方がいいのかも知れませんが。。
多分そっちが正しいと思います(汗)

そういう意味で真の衝動買いでした。

一応19ターンまで回せるようです。

ちょっと動作させてみると、

ピーキーですね!!

出力がドカンと出る感じです。
プロポ等調整が要りますね。
あとで考えることにします。。